こっちはモテない線
バイクが好きなへたれ野郎「ニッシ」の日誌です。 期待しないで見てくださいね(^.^)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
アプリオ復活!!
ようやく復活しました!

僕の愛車・・・

アプリオ!!


20060510221106.jpg



前もキャブレターがダメになって、パッキンとか交換しないでキャブを何回も開けて掃除してたらもうガソリン漏れてくるしアイドリングも全然安定しないし。

そんでもうキャブがダメになったんで、今日雨の中久御山にあるアイ・ラブ・○ーターで中古のキャブ買ってきました。

そんで3万キロ以上使った旧キャブと交換してエンジンかけたら・・・

何週間ぶりかにアプリオに火が点きました!

もううれしさのあまりそのまま街にくり出しました(笑)

やっぱり原付あると楽でいいな~

これでCBRを足に使わなくてすみますわ(^.^)

もっと早くにアプリオ復活させてやってればCBRでコケることもなかったろうに(泣)


もともとこのアプリオは友人Kazyからタダでもらったもんで最初はこんなにボロボロじゃなくてキレイでした。

でも僕が乗っていろいろ遊んでたらこんなにボロボロになってしまって・・・

でも良く走ってくれてたんですよ!

これで美山までも何回も行ったし!

僕はこのアプリオがどんなにボロボロになっても直してこれからも乗っていきたいと思います!!


20060510223757.jpg

グリーン
昨日の雨で一気に芽吹いたのか、今日はすごい緑がキレイですね!

僕はこの緑がキレイな新緑の季節が一番好きです(^.^)

バイクで山に行ってこのキレイな緑の中を走ってるとすっごい気持ちいいんですよね!

イィ!イィ!気持ちE----!!!

だから僕は海よりも山が好きです。

山派です。

山派・・・やまは・・・ヤマハ・・・YAMAHA・・・

いや、やっぱりどっちかっつうとHONDA派ですわ(^.^)

YAMAHAも好きですけどね。

でもKawasakiはありえないっすね~(笑)


話がそれましたがとにかく緑っていいですよね。

B'zのアルバムでも「GREEN」ってアルバムが結構好きです。

あ、でも緑がよくてもやっぱりKawasakiは好きじゃないです!

でも好きな色は黄色とかオレンジ色です。

ついでに好きな数字は3です。

なんか今日は話がまとまりませんが、僕はこの新緑の季節が好きなんです(笑)


20060508183511.jpg

そうだ、京都に行こう。
いや~今日はしんどかった。

今日実家のある長野から京都に帰ってきたんですけど、家出たときは結構晴れてて天気良かったんですよ。

それが途中木曽に入った辺りから雨が降り出して。。。

もうその後ドシャ降りっすわ~。

やっぱり行きみたいに下道で京都に帰ろうと思ってたんですけど、さすがに断念しましたわ~。

雨の峠道ほど怖いもんはナイ!

もう岐阜に入ってちょっとしてから高速乗っちゃいました。

でもやっぱり雨だから高速走ってんのもちょっと怖かったですね~。

もう早く帰りたかったんでほとんど休憩とらずにひたすら走ってました。

そしたら意外と早く着いて。

京都も長野も近いもんですね。

元気とガソリンがあればどこでも行ける!(笑)


20060507233000.jpg

体中痛いっすわ~
昨日はMMMと高校に行って卓球班に顔だしてきました。

でもさすがにもう知ってる後輩もいるわけがなく(だって5才以上離れてるもん)顧問の先生の顔見てくるつもりで行ってきました。

この顧問のこと僕らは通称「キヨ」と呼んでいました。

キヨは絶対僕のこと覚えていないだろうな、と思っていたのですが意外にも覚えていてくれてすごく嬉しかったです(笑)

そんで卓球をやっていくつもりはなかったのでラケットとか何にも持ってきてなかったんですが、キヨがやってけやってけ言うわけですよ。

「いやぁ、僕もう卓球やってないし今日も何も持ってきてないですもん」って言ってMMMを見たらラケット用意してるし…

やる気マンマンじゃん!!(;゜Д゜)

結局僕もキヨにラケットとか靴借りてやりました。

女の子に相手してもらってちょっと試合してもらいました(^.^)

ちょっとかわいい子で、ここでオレがかっこよくスマッシュとかキメて勝っちゃったら…ムフフO(≧▽≦)O

ボッコボコにされちゃいました(T_T)

いや~つかれた!!

そんで午後はちょっと時間あったんで走りに行きました!

でも行きたかったとこが通行止めに(ー_ー;)

だ~めだこりゃ

んで夜は小学校からの友達のゆもっちゃんと夕飯食べに行きました。

ゆもっちゃんは板前やってるんですけどあれ食いたいこれ食いたいって言っていろいろまわったあげく結局ガストに行きました。

板前でもそんなとこ行くんですね(笑)

んでいろいろしゃべってるうちにまた卓球やることになっちゃってまたやってきました(^_^;)

オレって卓球好きすぎ??(笑)

その後夜中の公園で二人でアスレチックで遊んだりして。

酒飲んだわけじゃないのにめっちゃ楽しかった(^O^)

なんか中学生に戻ったみたい!

童心は忘れたらいけませんね(笑)

でも昨日遊びすぎたおかげで今日は全身筋肉痛です(ー_ー;)

明日はとうとう京都に帰ります!

バイクで帰んなきゃな。雨かな。

めんどくせ~(´Д`)

でもガンバるぞー!!!(`Д´)
最近すごい晴れてますね
こんなに晴れて天気がいいのに今日は朝から晩まで親戚の家に行ってました。

そんで母方のおじいちゃんとおばあちゃんが死んじゃってからまだ一度もお墓参りに行ってなかったので行ってきました。

家に帰ってきてもう夕方。

あぁ、今日も走りに行けなかった…

こんなに天気良かったのに…

せっかく地元に帰って来てるのに全然まともにバイクに乗ってません(ー_ー;)

ダメだ!こんなんじゃ!!(`Д´)

と思いレンタルビデオ返しに行くついでに走ってこようと思いバイクで行ってきました。

うーん、実は地元の走りどころあんまり知らない…いいとこあるけど結構遠いしなぁ、もう暗いしなぁ…

結局近くをウロウロして帰ってきました。

京都なら高雄とかすぐ近くだから夜でも行けるんだけど。

明日も高校の後輩と遊ぶ約束しちゃったしなぁ、走りに行けないかなぁ…

あ~こんなに天気いいのにバイク乗らないって犯罪に等しいよな~(´Д`)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
