こっちはモテない線
バイクが好きなへたれ野郎「ニッシ」の日誌です。 期待しないで見てくださいね(^.^)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
すりすりすりすり
今日久しぶりに宝ヶ池行って膝擦ってきました!(^O^)


IMG_0423.jpg



何気に事故以来初めてのアプリオでの膝擦り。

やっぱりコケるのが怖いんで最初かなり控えめにやってました(^.^;)

でもでき始めるとやっぱりた~のしい~~~い!!

ひたすらすりすりすりすり・・・・・(笑)


20060513015840.jpg



王柳なんてXRで膝擦りやりだしましたもんね!

「おお!これできるできる!!」

とか言ってケツ滑らせたりしてたらそのままコケて・・・お!360°ターンになってるやん!!(笑)

そして再びやりました!


20060513020358.jpg



タンデム膝擦り!!(爆)

「やった!できた!チョーおもしれぇーーー!!」

2人で爆笑しながらすりすりすりすり・・・・「うわ~止まんね~~~!!!」

ガシャーン!!!みたいな(笑)



1回生のK澤もTWでアグレッシブなことやってるし!

ウィリーするTWなんて見たことねーーー!!(笑)

ひっさびさにすげー楽しかった!!!21にもなってまたやんちゃしちゃった(笑)


でも最後に調子に乗ってコケたら、またやっちまった。。。

あばらが・・・痛い・・・(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
