こっちはモテない線
バイクが好きなへたれ野郎「ニッシ」の日誌です。 期待しないで見てくださいね(^.^)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
21の夜
もらったローレルで走り出す~♪

もらったんじゃないか、買ったローレルでした(笑)

さっきk山のローレルでk山と王柳とラーメン食いに行って高雄に行ってきました!

今日は久しぶりに新しいラーメン屋を開拓しようってことになり出町柳にあるなんとかってラーメン屋に行ってきました。

すいません名前忘れちゃいました。

でも出町柳駅のすぐ近くのローソンのすぐそばにあるラーメン屋です。

しかーしすぐ近くにもう一軒ラーメン屋があります。

二軒あるうち混んでる方に行ってきました。

もう一軒はガラガラです(笑)

味は塩豚骨でちょっと塩っ辛い感じですが結構おいしかったです!

しかもチャーシューめっちゃうまい!!オススメです!!


そして夜の高雄に行き、いつも通りマイナスイオンを感じマターリして帰ろうかということになり帰りました。

駐車場を出てすぐ黄色いモタードのバイクとすれ違い、王柳が「○根ちゃんや!」と言うのでUターンして追いかけることに!

k山がローレルを飛ばす!

トンネル手前でまたそのバイクとすれ違う!

ローレルが360°ターンじゃなくて普通にUターンをして再び追いかける!

結局駐車場に行ったら○根ちゃんじゃなくて知らない人でした。

高雄にいた人達うちらのこと変な車だと思ったろうな~(笑)


帰りに北大路を何度もグルグルしてる原付の若者達がいました。

きっと彼らは15歳ぐらいでしょう。(勝手な推測)

15のよ~る~♪

若いな~と思いつつすごい楽しそうで、なんか見てるだけで自分が始めてバイクに乗ったときの感動を思い出しました(^.^)

うちらは21のよ~る~♪♪

あぁなんか今日は青春したな(笑)



20060512012706.jpg


全然関係ないけどこの夕陽ちょっと青春っぽくない?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
